10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

煙管の大きい版! 

ファインパイプスプリーム

パイプの仲間だけど、
煙管にフィルターをつけて吸える、感じかな!!

再び、注目を浴びています☆

手巻きの方も、
煙管の方にも
ちょっといい感じ!

「ファインパイプ スプリーム」
¥3200+税
パイプ |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

水パイプで年末・年始を楽しもう! 

簡単に水パイプを!!

①ガラス部分に水をいれます。

②ボウル部分(茶色のブライヤー)に手巻きたばこ、
またはパイプたばこを詰めて、火をつけます。

③柔らかくたばこ葉を味わうことができます!

ジシャング・パイプ

たばこ自体を差して吸うことができる水パイプもあります!

パイプ |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

パイプ喫煙もいいよ~ 

パイプポールウインズロウ

少し大きめのパイプでゆっくり、煙を燻らすと 
美味しく味わえるといいな~

ポール・ウィンズロウのパイプ

岡山県倉敷市児島にある「くらしみず」より
パイプ |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

ダンヒル パイプたばこ!!人気!! 

ダンヒルパイプたばこ

ダンヒルパイプたばこ!
発売から2年がたとうとしているダンヒル達!!

ネーミングにも愛着がわいてくるよね~☆☆

アペリティフという名には似つかない、けっこうなガツンと系!
ナイトキャップは夜に酔えるほど味わえる!
エリザベシアンは名前から手にとりたくなる一品、優しさとはウラハラに
ペリックが一役!
ダーバーミクスチュアはラタキア少量なので、バージニアの甘みが美味しく感じるよ!
レディラブドはほんのりフルーツの甘みにも出会えるかも!

岡山県倉敷市児島よりお知らせでした!
パイプ |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

ラールセン&マクレーランド 限定たばこ!! 

いよいよ当店にも
限定パイプたばこ、入荷しました!!

マクレーランド クリスマスチアー2015
マクレーランド クリスマスチアー2016 限定たばこ
ラールセン 2016年 限定たばこ
ラールセン2016 限定たばこ
ラールセン 151周年記念 限定たばこ
ラールセン151周年 限定たばこ
ラールセン 151周年記念 限定たばこ
パイプ |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集