08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

栗

少し涼しい風も吹きながら、秋らしさがでてきましたね!

栗のようにほっこりとしたいですね。
日記 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

お盆休みのお知らせ 


お盆休みのお知らせ
8月11日(金・祝)~15日(火)

16日(水)は案内人は1日不在となりますので、
どうぞよろしくお願いします。


今日もめちゃめちゃ暑いですね(^_^;)

今日、児島では児島ボート場駐車場にて
どんかっか」というお祭りがあります!!

盆踊りあり、遊びありの楽しい夏祭りですよ~

20:00~は花火も上がるようです!!
私は多分、お店番中なので、花火の音を聞いて楽しみますね(*^_^*)


日記 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

たばこ案内人不在のお知らせ 

17日(祝)は、1日
たばこ案内人不在とさせていただきます。

もし、たばこ案内人に聞きたいことがある方は17日以外で
お見えくださいませ。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

店舗は通常通り、営業しておりますので、
どうぞご来店おまちしております。




日記 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

やっと暖かく・・・ 

やっと暖かくなってきましたね!
今年はゆっくりと桜の花の開花が始まり、
今か今かと、満開が待ち遠しいですね☆

外が暖かくなってきたので、
やっと外でのパイプや煙管も寒さから解放されますね

良い季節になりますね~

アップルパイプたばこ
ワインベリーたばこ
ブラック&マイルド

以上のパイプたばこが終売となりますので、
皆様、お早めにお買い求めくださいませ。
当店も残すところ、あとわずかです!
日記 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

たばこ案内人不在のお知らせ 

明日3月17日(金)
たばこ案内人は夕方まで不在となりますので、
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

せっかく来てくださった方にお会いできないのは、
大変申し訳なく思います。

「これは聞きたい!!」「よく分からないので教えて欲しい!」
という方は、
事前にご連絡をいただいておりますので、
どうぞ聞きたいことがある方は
遠慮なくご連絡いただけたらと思います!

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!!

ネットショップに商品掲載していますので、ご覧ください☆

くらしみず 通販ショップ
日記 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集