10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

寒い時には・・・^^ 

マルシマ しょうが湯

うぅ~ 今日も冷える~さむい…
雨が3時ごろから降り出して、寒くなりました・・・。

私は、本当に寒がりなのですが、
このしょうが湯を飲むと、体の中からポッカポッカしてきます笑顔
ちょっと、うそっぽく聞こえますが、本当なんです!!!!

というのも、この自然食品のしょうが湯は、
かたくり粉を使っていません・!
かたくり粉は、とろ味をつけて、見た感じをよくするのに
使われるのですが、
このしょうが湯には、
本くずとのどに良いといわれる節レンコン粉末も入っています花

高知県産生姜を丸ごと使用し、
甘みは精製度の低い粗糖や黒糖を使用し、
昔ながらの「直火釜」で炊いています!

一度、お試しを。

こたつの中に入って、
あったかいお湯を注いで、寝る前にしょうが湯を飲むと、
ぽかぽかのいい気持ちでぐっすり寝れますよ☆

今日の夜にも一杯飲んで寝よっとウインク
