12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

手巻き初挑戦! 

手巻きタバコ

少しいびつな形をしていますが、タバコです・・・

初めて、手巻きタバコに挑戦してみました!

一番左が自分で試行錯誤の結果できたものです・・・。
かなり、細くなりましたが、自分で初めてまいたものなので、ちょっと記念です☆

右3本は、パイプ愛好家のたぬきさんに教えてもらいながら巻いてみました
葉たばこがいっぱい飛び散っているのが、不器用さを現していますが、
愛着をもって見たら、なんとか見れると思います
(たぬきさん、本当にありがとうございました

左2本はフィルターをつけていますが、右2本はフィルターなしです。
フィルターは本当に個人差だそうです。
葉っぱが入ってきて嫌な人は、フィルターをつけて巻くのがいいみたいです。

巻く過程を写真に撮れたら最高だったのですが、
そこまで余裕がありませんでした

また、練習してみて、今度は綺麗な作品として、載せれたらいいなあと思います。
がんばります!

先日、ライダー(バイクをこよなく愛する方達)のお客様がいらっしゃいました。
お一人の方は、煙管を長年愛用されていて、手巻きタバコを煙管につめて吸われている方でした。
こだわりをもっていらっしゃる方でとても気さくな紳士の方でした☆
もう一人の方は、パイプを始めてみたいということで、一緒に来られました。
なんと、姫路からバイクで岡山まで遊びに来られたそうです!

バイクのりの方なので、少し強そうな感じがしたのですが、笑顔がとっても素敵な紳士の方でした☆
(ちょっと偏見が入ってすみません
父がパイプをするので、いろいろとお話をしていました。
最初は、パイプセットから始めてみる、ということでパイプセットを購入されました。
次回来て頂ける時があれば、どんなお話を聞けるのか今からとても楽しみです

香りがとっても良いということは、お話させて頂きました。
リラックスをして吸うのが一番ですもんね☆

それでは。

あ、明日から2月ですね!






たばこ |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集