05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

永遠の憧れなんでしょうね~ 

昨日は、ちょっと意外なところへ行ってきました!

コンベックス岡山(倉敷市早島)で、
ハーレーダビッドソンのイベントがあったので、少し見に行ってきました。

アメリカン ワールド フェスタ

本当にたくさんの人で大賑わいでした。
私はイベントに行ったのは2回目でしたが
家族連れの方が本当に多くてびっくりしましb
そして、女性のライダーの方達も多くて、見ていてかっこよかったです!!

そして、なんと会場で、煙管愛好家のOさんにばったり遭遇!
いつもご来店頂いたときには、煙草以外の話で大盛り上がり!
人生において糧になるお話しをたくさんしてくださいます☆
そんなOさんもHERLEY愛好家でしたが、このイベントについては
お話をされていなかったので、会ってびっくりでした☆
丁度、喫煙所の所で、煙管を一服されていました

HERLEY DAVIDSON

なんと、HERLEYのトラックも発見!
TRUCK
このトラックにたくさんのバイク達が乗ってきたのですの~
すごい!!!

こんな私の休日でした。
日記 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集