08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

手巻きたばこ・パイプ・葉巻 

最近は本当にいろんな喫煙方法があります。

「手巻きたばこってどうやってやるの?難しいのかな?」
→いえいえ、本当に簡単にできます。
 当店で実演してお見せできますし、体験もできますよ!


「パイプって高いよね~。なかなかやりづらい・・・」
→いえいえ、¥3,150~の初心者キットがありますので(パイプに必要な道具がついています)、
 こちらのパイプで、十分に始めれますよ★
 
 父がパイプを少々しますので、分からないことがあったら、どうぞ聞いて下さいね★

「葉巻ってきついんよね~」
→いえいえ、パイプや葉巻は口腔喫煙ですので、肺には入れない喫煙になります。
 「口のなかで煙を味わって外にだす」、そして、その煙の香を味わうことが最高の楽しみです★

「煙管ってちょっとしか吸えないよね」
→いえいえ、ゆっくり、ゆったり吸うと5分ぐらい吸えますよ。
 煙管も口腔喫煙になります。せかせか吸ってしまうと、とっても熱くなります。
 煙管は1服、2服って言いますが、ゆったり吸うと吸った満足感が味わえますよ★

もちろん、手軽に吸える「紙巻たばこ」が主流の日本ですから、
「紙巻たばこ」が一番しっくりくるのかもしれませんね。

たばこを買いに来られるお客様は皆様
こだわりを持って、お気に入りのおたばこを買っていかれます。
そんな所にも、「これじゃないと・・・」っていう
自分のポリシーが見られるので、日々自分のポリシーを大事になさっているってことなんですね。

毎日、良き出会いをありがとうございます
スポンサーサイト