11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

今年1年、本当にありがとうございました!! 

今年もあと残すところ、わずかとなりました。
本当に1年過ぎるのが早く感じるようになりました

今年1年も本当に多くの方に来店していただき、ありがとうございました!!

多くのことがあった1年ですが、
ただ一つ言えることは
「一期一会」の気持でいつも前向に、という
私の思いでいっぱいです。

おじちゃん、おばちゃん、お兄さんにお姉さん、ちょっと大人びた中高生、かわいい子供達、
賑やかな家族さんに来店していただき、
笑顔になって帰って頂けたらなあという気持ちをずっと持ち続けたいと思います。

本当にこの1年間、たくさんの笑顔をありがとうございました。
スタッフ一同、感謝しています!!

来年は1月5日(火)より営業致します。
ネットショップも同日になります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。
日記 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集