08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

ザ・ピース 70周年限定パッケージ発売中!! 

ザ・ピース70周年

ザ・ピース 70周年限定パッケージ 到着しました!!

只今、発売中☆

20本入¥1000

皆さん、少しお顔を微笑みながらお帰りになっています

早々に買いに寄って下さった方には申し訳ないです。
遅くなってすみませんでした。

70周年って、本当にすごいですね☆
ザ・ピースのブレンドはクラフツマンのなせる職人技が光っていると思います。
いろんな想いが込められたピースをどうぞ。


*裏面及びTIN缶は通常パッケージと同様のデザインになります。

「ザ・ピース クラシック」(20本入¥1500)は、6月上旬発売予定です。
たばこ |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

やはりピースシリーズはJTにとっても、愛煙家にとっても特別な煙草のようですね。
先日購入したUSBライターですが、最初こそ着火にコツが要りましたが、慣れると簡単に着火出来るし、風の影響を受けないので重宝しています。
鳩缶様

先日はありがとうございました!思い入れのあるピースですね!

USBライター、使い方が慣れてこられてよかったです。
風の影響を受けないのが、嬉しいところですね☆
パソコンしながら充電もできるので・・・!
気にいって下さりありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する