09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

久しぶりのご来店! 

毎日、暑い日が続いていますね、本当に。

夕方のお店番が始まり、発注端末を動かしているときに、
小学生ぐらいのお客様がご来店されました。

第一声が
「私のこと、覚えとる?」

私「うわ~、懐かしいな~!覚えとるよ~!!!!!
 久しぶりに来てくれたん?」

転校していたみたいで・・・。

「よかった~!もう覚えてないんかと思った」
と、嬉しそうに言ってくれた時には、
胸がジンと熱くなるものがこみ上げてきました。

懐かしく思い出して来てくれたんだね。
本当にありがとうね(*^_^*)

大きくなった姿を見せにきてくれてありがとうね!
嬉しい1日となりました(^_^)

みんな、お金の計算をしながら、一生懸命お買い物をしています!
計算がわからん!
なんぼかわからん!
あとなんぼ(いくら)買える?
みんないっぱい聞いてくれるので、
何回も来ていると、本当に計算ができるようになって
帰っていきますよ!びっくりします!!
かわいいみんなの成長が嬉しいですね^^









この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する